パパ・ママ
せんせい
きっず


HOME




わいわい掲示板
メッセージ一覧に戻る新しいトピックを投稿する

No.091417 返信する 削除
■ 幼稚園の年少の男の子
■ あさみん 投稿時間 2020/09/08 18:37:10
投稿内容 :
初めまして!ネット検索した所ここにたどり着いたので相談させていただきますm(_ _)m今年から幼稚園通ってる年少の男の子がいます!初めての集団行動もありました。うちの子はよく幼稚園のお友達を押す癖があります。周りにお友達もいなく子供も居てないとこに住んでます。最初は先生に聞くと友達に興味があり距離が分からず押してしまったと聞きました。頻繁にあるもので先生も今日お友達を押してしまったしか言いません。仕事してるのもあり週2日延長保育使わせてもらい夏休み開けてから泣いたり、帰りたいと言います。夏休み開けてからで嫌なのかなとか思って過ごしてますがアドバイスなど対処などありましたらよろしくお願い致します(TT)押したと言われた時は子供の話を聞くと言いますが、押した場合は駄目の事を教えますがそれでもやってしまいます。。毎日聞くのがいやになります。説明不足だったりしたら申し訳ございません。


■ 削除

No. 削除キー



■ トピックに返信する

なまえ(ハンドルネーム) (公開)
メールアドレス (非公開)

内容をクッキーに保存(次回からの入力がらくになります)
タイトル
メッセージ
削除キー * 半角英数字8文字以内

このトピック内に投稿があったら、メールで通知する



(C) 2001-2024 System Proceed Corporation. All Rights Reserved.
- このサイトへのリンクはフリーです。
Produced by Systemproceed