パパ・ママ
せんせい
きっず

HOME

わいわい掲示板
メッセージ一覧に戻る新しいトピックを投稿する

No.091227 返信する 削除
■ 保育園の先生の退職などについて
■ とぉーちゃん 投稿時間 2017/04/05 15:43:48
投稿内容 :
去年の6月から私立の保育園に二人の子供を預けてる父親です。
今年の4月に初めて進級しました。
4/3子供と、今日から○○組だね〜と話ながら登園すると、知らない先生がいっぱい・・・
新年度やから、新しい先生いっぱい採用したんだなぁと思ってたら、子供が大好きな先生がいません。
退職されたんだなと思いました。
保育園の掲示板には、先生方の退職者、入職者などの掲示もなく、新しいクラスの担任の先生の掲示もなく、誰が担任なのかわからない状況です。
朝、登園しても違うクラスの先生が受け入れをし、降園する時は、延長保育を頼んでいるので延長担当の先生なので担任ではないんです。
他の保育園では、掲示板に貼りだしがあると聞きますが、うちの保育園みたいに、何も知らせずに日々過ごしていく保育園ってあるんでしょうか?
あと要望や苦情などは、園に直接言うしかないのですかね?私立なので、市の方に連絡しても意味がないんでしょうか?

■ 削除

No. 削除キー

■ トピックに返信する

なまえ(ハンドルネーム) (公開)
メールアドレス (非公開)

内容をクッキーに保存(次回からの入力がらくになります)
タイトル
メッセージ
削除キー * 半角英数字8文字以内

このトピック内に投稿があったら、メールで通知する

(C) 2001-2024 System Proceed Corporation. All Rights Reserved.
- このサイトへのリンクはフリーです。
Produced by Systemproceed