パパ・ママ
せんせい
きっず

HOME

わいわい掲示板
メッセージ一覧に戻る新しいトピックを投稿する

No.091133 返信する 削除
■ ん〜
■ なるたん 投稿時間 2015/12/16 18:07:31
投稿内容 :
二歳児クラスに通ってる息子がいます。
先生から、私に対して苦情?注意を受けました。
送り迎えについて言われたことです。
朝は、普段生活してる部屋とは別のお部屋での預かりです。自分のお部屋に荷物を置いてから、別のお部屋にいきます。その際に、先生にお薬があれば直接手渡しし、様子を伝えるです。お願いしますといい仕事にいくですが。息子が、お手手タッチというもので、タッチしていくです。そしたら、それを辞めて下さいと。来年からは、年少さんになるだからあっさりとお仕事に行って下さい。と言われたです。
お迎えの時は、他の子供とかかわるのはと。お迎えに行ったら、居残りで残っている子供たちが寄ってきてくれるのです。
おままごとのお野菜をくれたり、抱きついてきてくれてりと。子供がすきなので、嫌ではなく。
「お野菜、おばちゃんにくれるの?」「おいしいな」とかやりとりして帰るですが。
廊下で、自分のお子さんと遊ぶのはいいですが、他の子供たちとかかわるのはと言われたです。
残ってる子供たちが落ち着いてるのに、お母さんがきたら落ち着かないともいわれ凹んでます。
かと言って、寄ってきてくれる息子のお友達を無視はできないですし。

私は、今後どのようにしたらいいと思いますか?

担任先生によると、園長から言われことらしいですが。

■ 削除

No. 削除キー

■ トピックに返信する

なまえ(ハンドルネーム) (公開)
メールアドレス (非公開)

内容をクッキーに保存(次回からの入力がらくになります)
タイトル
メッセージ
削除キー * 半角英数字8文字以内

このトピック内に投稿があったら、メールで通知する

(C) 2001-2024 System Proceed Corporation. All Rights Reserved.
- このサイトへのリンクはフリーです。
Produced by Systemproceed