パパ・ママ
せんせい
きっず


HOME




わいわい掲示板
メッセージ一覧に戻る新しいトピックを投稿する

No.091130 返信する 削除
■ 2歳八ヶ月の娘について
■ anhiyo 投稿時間 2015/12/05 15:27:19
投稿内容 :
二歳八ヶ月になる娘がいます 先日、保育園で先生に○○ちゃんは保育園でほとんど話さないしお友達とも遊ばない お着替えの時間も1人だけボーっとしてて動かない 行動も皆より遅いと言われました 先生から見ると少しおかしいと ちなみに家ではトイレやお風呂以外の事は自分でやります 服を選んで着替えるのもご飯を自分で食べて自分の分は後片付けもしてくれ お喋りも沢山してくれます 公園に行くと知らない子と遊んだりもするので先生に保育園での様子を聞いた時はとても心配になりました 家では普通なのでどうしたら良いか分かりません 何かアドバイスを貰えたら嬉しいです。


■ 削除

No. 削除キー



■ トピックに返信する

なまえ(ハンドルネーム) (公開)
メールアドレス (非公開)

内容をクッキーに保存(次回からの入力がらくになります)
タイトル
メッセージ
削除キー * 半角英数字8文字以内

このトピック内に投稿があったら、メールで通知する



(C) 2001-2024 System Proceed Corporation. All Rights Reserved.
- このサイトへのリンクはフリーです。
Produced by Systemproceed