パパ・ママ
せんせい
きっず

HOME

わいわい掲示板
メッセージ一覧に戻る新しいトピックを投稿する

No.091068 返信する 削除
■ 保育園預けられる日数
■ パイナップル 投稿時間 2015/08/26 12:46:43
投稿内容 :
こんにちは!今、娘を認可保育園に預け、仕事をしているのですが先月10日程お休みを貰いました。
そして今月、先月休んでしまった分 いつもより日数を多く仕事に出なくてはならず 平日の他に土曜日にも仕事があるので保育園に預けたいと園長先生に相談しました。そうすると園長先生から週6預けると言うのは受け入れられません。土曜保育を希望の場合には平日1日お休みして下さいと言われてしまいました。
子供を最低でも週に2日はゆっくり休ませて下さいと言う事だそうです。子供を休ませると言うのは
分かるのですが 仕事も先月休んでしまった分、なかなか今月は休めず こう言った場合にどうしたら良いのでしょうか?勤務先に仕事に週6日は出られないと言うしかないのでしょうか。

■ 削除

No. 削除キー

■ トピックに返信する

なまえ(ハンドルネーム) (公開)
メールアドレス (非公開)

内容をクッキーに保存(次回からの入力がらくになります)
タイトル
メッセージ
削除キー * 半角英数字8文字以内

このトピック内に投稿があったら、メールで通知する

(C) 2001-2024 System Proceed Corporation. All Rights Reserved.
- このサイトへのリンクはフリーです。
Produced by Systemproceed