パパ・ママ
せんせい
きっず


HOME




わいわい掲示板
メッセージ一覧に戻る新しいトピックを投稿する

No.089635 返信する 削除
■ 心配です
■ momin 投稿時間 2015/06/07 00:28:54
投稿内容 :
4月に開園した保育園に通っています。
まだ始まったばかりというのに、隣のクラスとうちのクラスの先生が急に来なくなりました。
園からは何も説明がありません。
内部事情がいろいろあるのでしょうが、挨拶位させてほしかった。
二人とも思いやりのあるいい先生だったのに、残念です。
子どももさみしがっているし、他の先生ではあまりなつかないので戻ってきてほしいです。
園長に事情を聞くのはありだと思いますか?

No.089659 返信する 削除

■ いろいろ
■ りんごちゃん 投稿時間 2015/06/11 16:44:12
投稿内容 :
自分がすっきりするため、どうしても聞きたいのならば聞いてもいいと思いますが、説明があったとしてもその先生が戻ってくるわけではないと思います。
もし、園側に問題があったとしても、その先生がいない状況ですから、本当の話が聞けず、その先生が悪く言われるかもしれません。
大人の事情ということですよ。



■ 削除

No. 削除キー



■ トピックに返信する

なまえ(ハンドルネーム) (公開)
メールアドレス (非公開)

内容をクッキーに保存(次回からの入力がらくになります)
タイトル
メッセージ
削除キー * 半角英数字8文字以内

このトピック内に投稿があったら、メールで通知する



(C) 2001-2024 System Proceed Corporation. All Rights Reserved.
- このサイトへのリンクはフリーです。
Produced by Systemproceed