パパ・ママ
せんせい
きっず


HOME




わいわい掲示板
メッセージ一覧に戻る新しいトピックを投稿する

No.000666 返信する 削除
■ 保育ボランティアはじめました!
■ 内村 投稿時間 2002/05/19 20:14:45
投稿内容 :
みなさん、はじめまして。突然の書き込み、お許し
下さい。育児ボランティアのお知らせなのです。

札幌は東区の託児ルーム「にこにこぽっぽ」の内村
ともうします。「にこにこ」では、託児ルームのほ
かにもお部屋をフリースペースとして無料で開放し
ています。

フリースペースはお母さん達がお子さんと一緒にあ
そびにきたり他のお母さんと交流できるようにして
います。

もちろん、託児も負担の少ない料金でしています。
一歳くらいから受け入れをしていて、できるだけ外
遊びを取り入れるようにしています。

ぜひ、皆さん一度あそびにきてください!!

そして、「にこにこ」では保育スタッフ、ボランテ
ィアを募集しています。子どもが好きな方!一緒に
「にこにこ」であそびませんか?

詳しくはホームページをみてくださいね。
 
     「託児ルーム にこにこぽっぽ」 
              代表  内村 純
    mail niko@sea.plala.or.jp
   http://members.tripod.co.jp/nikopopp/

No.001482 返信する 削除

■ 初めまして!
■ 子供好きな高校生 投稿時間 2003/01/30 18:43:31
投稿内容 :
掲示板を見てメールしました。高校生なんですが子供が好きで、普段からボランティアをしたいと思っていました。数時間子供達の遊び相手になれたらいいなと思います。高校生では駄目でしょうか?よければお返事頂ければと思います。宜しくお願いします。



■ 削除

No. 削除キー



■ トピックに返信する

なまえ(ハンドルネーム) (公開)
メールアドレス (非公開)

内容をクッキーに保存(次回からの入力がらくになります)
タイトル
メッセージ
削除キー * 半角英数字8文字以内

このトピック内に投稿があったら、メールで通知する



(C) 2001-2024 System Proceed Corporation. All Rights Reserved.
- このサイトへのリンクはフリーです。
Produced by Systemproceed