パパ・ママ
せんせい
きっず


HOME




わいわい掲示板
メッセージ一覧に戻る新しいトピックを投稿する

No.006568 削除
■ ファミリーコンサートチケット。。
■ れなママ 投稿時間 2004/04/24 15:43:38
投稿内容 :
我が家は三人家族です。娘が3歳になり、ゴールデンウィークに開催される、おかあさんといっしょファミリーコンサートに応募したら、ものすごい競争率で落選しました。娘は目が悪く、視力が0.1から0.3くらいまでしかないのでA席で見せてあげたいのです。メガネも今は付けれないじょうたいなのでもし、チケットを譲っていただける方がいらしたら是非ご連絡をおまちしております。宜しくお願いします。。


■ 削除

No. 削除キー



■ 投稿ジャンル:フリーマーケット の投稿への返信はできません
投稿者名をクリックして、直接メールでお問い合わせください

(C) 2001-2024 System Proceed Corporation. All Rights Reserved.
- このサイトへのリンクはフリーです。
Produced by Systemproceed