パパ・ママ
せんせい
きっず


HOME




わいわい掲示板
メッセージ一覧に戻る新しいトピックを投稿する

No.005209 返信する 削除
■ 保育園、幼稚園検索
■ ゆっこまま 投稿時間 2003/11/25 17:07:02
投稿内容 :
はじめまして。
ひとつ質問があるのですが、こちらの「園を探そう!」で検索して表示される幼稚園、保育園は公立私立どちらも一緒に表示されているのですか?
佐賀県で私立の幼稚園を検索できるサイトなどがありましたら、教えて頂きたいのですが・・・。
どなたか分かる方がお見えでしたら、よろしくお願いします

No.005214 返信する 削除

■ 幼稚園検索
■ ありんこ 投稿時間 2003/11/27 00:36:18
投稿内容 :
ゆっこママさん、はじめまして。
佐賀県在住のありんこと申します。
我が家の子供たちは、年長、年少で市内の幼稚園に通っています。
佐賀県でHPがある幼稚園は少ないので
出来れば直接、園を見学してみた方がいいですよ。
長男の時は、8園も見学にいきました。
佐賀の幼稚園は、私立幼稚園がほとんどではないかと思います。
http://www1.odn.ne.jp/~caw79710/list/list1_41/4101.html - 20k
佐賀県幼稚園と検索すれば、園名と所在地ぐらいは調べることができますよ。
あまりお役に立てず・・・すみません。


No.005229 返信する 削除

■ ありがとうございます☆
■ ゆっこまま 投稿時間 2003/11/28 16:07:42
投稿内容 :
ありこんこさま、どうもありがとうございます!
教えて頂いたサイト、参考にさせて頂きます。
8園も見学に行かれたんですね!!見習いたいです^−^。



■ 削除

No. 削除キー



■ トピックに返信する

なまえ(ハンドルネーム) (公開)
メールアドレス (非公開)

内容をクッキーに保存(次回からの入力がらくになります)
タイトル
メッセージ
削除キー * 半角英数字8文字以内

このトピック内に投稿があったら、メールで通知する



(C) 2001-2024 System Proceed Corporation. All Rights Reserved.
- このサイトへのリンクはフリーです。
Produced by Systemproceed