パパ・ママ
せんせい
きっず


HOME




わいわい掲示板
メッセージ一覧に戻る新しいトピックを投稿する

No.004010 返信する 削除
■ 疑問です。ホナミさんへ。
■ asuka 投稿時間 2003/08/27 12:23:14
投稿内容 :
こういう私的な気持ちを書くのはいけないと思いましたが、伝えようがないので書かせてもらいました。

ホナミさん、以前からいくつかトピックを見ていました。
その中で、ホナミさんはいつも人の粗探しをしているように思えて(もちろん純粋なアドバイスもあります)仕方ありません。

書き方でそう感じるのかもしれないし、そんなのは自由だってのは分かっています。
でも、不愉快に感じることが多々あるので、憂さ晴らしにしてらっしゃるのかな?と思うのです。

失礼なことを言っているのは私のほうですが、皆さん悩みなどでここにきているわけなので、段落変えたらとか関係ないことに関しては、それなりに言い方を考えてもらいたいと思います。

いつもどういう気持ちで書いてらっしゃるのでしょうか?

No.004044 返信する 削除

■ 私も
■ ぴょんぴょこぴょん 投稿時間 2003/08/29 08:40:49
投稿内容 :
そんな風に感じたことあります。

そんなこと言わなくてもいいじゃんって思いました。

みんなで楽しくやりましょうね!


No.004046 返信する 削除

■ 見てみましたが。。。
■ ゆいまま 投稿時間 2003/08/29 10:06:10
投稿内容 :
『このトピ何だろう?』っと思って、今回お名前を出された方のカキコ見てみましたけど、気になります?
私は全然気にならなかったんですけどね〜
明らかに誹謗中傷と思われる場合は抗議するなり(そういう現場って見てても苦しいですが。)管理人さんに報告・・・でいいと思うんですけど、レスに対しての思いは書かれていますように“人それぞれ”ですから、『不愉快』と思ったら、知らない振りしてればいいと思いますョ。


No.004050 返信する 削除

■ ゆいままに賛成
■ ふむふむ 投稿時間 2003/08/29 11:11:10
投稿内容 :
私も読み返してみました。
正直に言うと「こういう言い方を姑にされたらイヤだな。」ってレスもありました。(ホナミさん失礼!)
でも、段落うんぬんも「いい事教えてもらったわ!」って感じる人もいると思いますよ。
自分が「この人とは反りが合わないな。」ということで、レスのやり取りとかを避ければいいのではないでしょうか?
文面だけのお付き合いなので誤解もあると思います。
あまり神経質にならないほうがいいのでは?


No.004052 返信する 削除

■ もう
■ こーたんたん 投稿時間 2003/08/29 11:39:26
投稿内容 :
いいじゃないですか。やめましょうよ(^_^;)
どのトピでも反対意見の人って結構いらっしゃるじゃないですか。

asukaさんもカキコして気が済んだかもしれないしホナミさんも そう思った人もいるんだな って思っただろうし。(ふむふむさんが言うように私もそう言えばホナミさんのを読んでから段替えするようになりましたよ〜(^O^))

ってことで勝手に私が〆させてもらいました(>_<)


No.004065 返信する 削除

■ そうですね。
■ asuka 投稿時間 2003/08/30 14:29:25
投稿内容 :
反対意見だから不愉快という意味では無かったのですが、やけにホナミさんに対して神経質になっていたのだと思います。

どんな発言も、《いろんな人がいるから》と思っていたのですが、トピに対しての意見とは違う部分での発言にトゲがある感じで、どうにも‥となってしまいました。

ホナミさんにはもちろんですが、特定の方の名前を出しての発言で、見ている方も嫌な思いをされたかと思います。

失礼致しました。
こーたんたんさん、見に来るのが遅くなりましたが、〆て頂いて良かったと思っています。

どうなれば終わると言う問題でもなければ、まさにそれぞれだとしかいいようのないトピだったと思うので。

ありがとうございました。



■ 削除

No. 削除キー



■ トピックに返信する

なまえ(ハンドルネーム) (公開)
メールアドレス (非公開)

内容をクッキーに保存(次回からの入力がらくになります)
タイトル
メッセージ
削除キー * 半角英数字8文字以内

このトピック内に投稿があったら、メールで通知する



(C) 2001-2024 System Proceed Corporation. All Rights Reserved.
- このサイトへのリンクはフリーです。
Produced by Systemproceed