パパ・ママ
せんせい
きっず


HOME




わいわい掲示板
メッセージ一覧に戻る新しいトピックを投稿する

No.000004 返信する 削除
■ 質問
■ ゆう 投稿時間 2001/04/12 20:12:10
投稿内容 :
この掲示板の質問等に、ほいきんぐスタッフの皆さんはこたえてくれるのでしょうか?
スタッフにはどのような人がいるのですか?

No.000005 返信する 削除

■ もちろん
■ 『保育ing』スタッフ 投稿時間 2001/04/12 21:09:25
投稿内容 :
こんばんわ。『保育ing』スタッフの飯坂と申します。
サイトを使っていて疑問な点や要望があればどんどん教えてください。必ずお答えします。
また、掲示板ではなく一番上の水色ボタンの「お問い合わせ」から個別に質問されてもOKですよ。
スタッフは、システム開発スタッフと運営スタッフがいて、「スタッフ紹介ページを作ろうか」という案があったのですが、恥ずかしがり屋が約2名いて、先送りになってしまいました。
たくさんの方に使ってもらえるサイトになってきたら、恥ずかしがり屋を他のスタッフが説得して、スタッフ紹介ページを作りますので、みなさんいっぱい使ってくださいね。
ちなみに『保育ing』の運営スタッフは女性3名男性2名です。そのうち3名は小学生以下の子供がいるパパママです。



■ 削除

No. 削除キー



■ トピックに返信する

なまえ(ハンドルネーム) (公開)
メールアドレス (非公開)

内容をクッキーに保存(次回からの入力がらくになります)
タイトル
メッセージ
削除キー * 半角英数字8文字以内

このトピック内に投稿があったら、メールで通知する



(C) 2001-2024 System Proceed Corporation. All Rights Reserved.
- このサイトへのリンクはフリーです。
Produced by Systemproceed