パパ・ママ
せんせい
きっず


HOME




わいわい掲示板
メッセージ一覧に戻る新しいトピックを投稿する

No.003428 返信する 削除
■ 埼玉県朝霞市の方教えてください
■ プラム 投稿時間 2003/07/28 01:16:58
投稿内容 :
こんにちは。1児のママプラムと言います。
実は今度2人目をと考えているのです。1人目の時は実家に帰っての出産でした。ですが今実家が引っ越して埼玉県の朝霞市に住んでいます。私自身埼玉県が初めてで右も左も分からない土地でした。少しずつ実家に帰って買い物などどこでなにをすればいいか分かるようになってきました。そこで2人目を考えた時、埼玉での出産も出来るかも・・と思ったんです。
そこで、埼玉県朝霞市周辺にお住まいの方で、おすすめの産婦人科を教えていただけないでしょうか?出来れば具体的に教えてください。お願いしまーす。

No.004131 返信する 削除

■ 朝霞市で評判の産婦人科
■ ボヤヤン 投稿時間 2003/09/05 00:25:32
投稿内容 :
私は朝霞市在住の二児の母です。友人に薦められ阿部産婦人科で二度ともお世話になりました。先生はとても優しい方で親切に説明をしてくださいました。看護婦さんもとても家庭的な方達ばかりで安心してお産ができましたよ。食事も家庭的で病院食とゆう感じはしませんでした。評判とおり、とてもアットホームで安心できる病院だと思いました。


No.004157 返信する 削除

■ ありがとうございました!!
■ プラム 投稿時間 2003/09/05 22:42:47
投稿内容 :

ボヤヤンさん情報ありがとうございました!レスを出してだいぶ経っていたので諦めかけてました。
阿部産婦人科ですね。アットホームな感じとのことで是非調べてみます。情報をいただいてすごく嬉しいです。本当にありがとうございました!!!


No.080049 返信する 削除

■ 評判は・・・
■ ちびっこママ 投稿時間 2014/11/21 13:55:39
投稿内容 :
前の医院長がお亡くなりになってからは息子さんが一人で切り盛りされています。

ウィメンズパークなどをみても
帝王切開の書き込みが半数以上なので
あまり私はお勧めできません。



■ 削除

No. 削除キー



■ トピックに返信する

なまえ(ハンドルネーム) (公開)
メールアドレス (非公開)

内容をクッキーに保存(次回からの入力がらくになります)
タイトル
メッセージ
削除キー * 半角英数字8文字以内

このトピック内に投稿があったら、メールで通知する



(C) 2001-2024 System Proceed Corporation. All Rights Reserved.
- このサイトへのリンクはフリーです。
Produced by Systemproceed