パパ・ママ
せんせい
きっず

HOME

わいわい掲示板
メッセージ一覧に戻る新しいトピックを投稿する

No.026349 返信する 削除
■ 資源ごみのの再利用について
■ 工場 投稿時間 2010/10/27 15:46:15
投稿内容 :
私ども紙加工の工場を営んでおりますが、加工後の抜きカスで様々な形や色や素材の資源ごみができます。

その際常々、星型や丸型その他さまざま(大きさや数は限定されてしまいますが)の抜きカスを捨てるのは簡単ですが、なにかに再利用できないものかと思っておりました。

今回はペットボトルや肉野菜の発泡皿などは良く幼稚園や保育園などの工作の材料にするため利用なさっていることから、私共もどうせ捨ててしまうので、もし欲しい方がいらっしゃるのであれば工作など有意義な事に使っていただけたらとおもいこのトピックを立ち上げました。

不定期で、その時々で出る形大きさ素材とも違いますが、無料ですのでもし有効活用してくださる方がいらっしゃいましたら遠慮なくメールにてご連絡いただけたら幸いです。

こちら地域は福岡県粕屋郡須恵町です。

もしお近くの方で、引き取り可能な方であればお気軽にご連絡ください。

只今、私共の方でご用意しているものは、
直径34ミリのカード紙で表が黒色裏が白色のものが1万枚くらいです。

■ 削除

No. 削除キー

■ トピックに返信する

なまえ(ハンドルネーム) (公開)
メールアドレス (非公開)

内容をクッキーに保存(次回からの入力がらくになります)
タイトル
メッセージ
削除キー * 半角英数字8文字以内

このトピック内に投稿があったら、メールで通知する

(C) 2001-2024 System Proceed Corporation. All Rights Reserved.
- このサイトへのリンクはフリーです。
Produced by Systemproceed