パパ・ママ
せんせい
きっず


HOME




わいわい掲示板
メッセージ一覧に戻る新しいトピックを投稿する

No.026284 返信する 削除
■ 面接交渉権
■ まおらら 投稿時間 2010/08/27 22:25:48
投稿内容 :
はじめまして、こんにちは。
わたしは2人の子供を持つ彼と先月結婚をしました。というわけで今は継母です。お腹には赤ちゃんがいます。
そんな中、前妻との面接が毎月嫌で嫌でたまりません!子供ためだからと彼は言います、その考えも理解したいですが、家に本人が迎えにきたり、電話をかけてきたり、習い事にきたりと、面接交渉権どころか、勝手に今だ母親ずらをします。
先月の面接の日には勝手に散髪に連れていかれ、髪を切られて帰ってきたことにわたしは我慢できず、前妻に電話してしまい、口論になりした。向こうの言い分は「そちらの感情を考えて行動しなくちゃいけないんですか?」でした。
あきれてものもいえず、そのまま電話を切りました。時間の無駄だし、次元が違いすぎました。残念でした。
彼はもう上の子は来年中学だし、今年までだろとは言いますが、わたしはそうは思いません、とても2人ともまだ未熟で愛情に飢えています、そんな簡単に会わなくなるとは思えません。前妻が本当に嫌で、まともに2人の子供たちの顔も見れなくなります。
面接権はなくすことできないのでしょうか?
このままでは2人を愛せる自信がなくなっていきます。
助けてください。


■ 削除

No. 削除キー



■ トピックに返信する

なまえ(ハンドルネーム) (公開)
メールアドレス (非公開)

内容をクッキーに保存(次回からの入力がらくになります)
タイトル
メッセージ
削除キー * 半角英数字8文字以内

このトピック内に投稿があったら、メールで通知する



(C) 2001-2025 System Proceed Corporation. All Rights Reserved.
- このサイトへのリンクはフリーです。
Produced by Systemproceed