パパ・ママ
せんせい
きっず


HOME




わいわい掲示板
メッセージ一覧に戻る新しいトピックを投稿する

No.026051 返信する 削除
■ 「朝はビタミン!」の曲
■ ワルツ♪ 投稿時間 2008/12/01 15:42:07
投稿内容 :
みなさん、こん○○は。

園のみんなで歌う曲の曲名が分からなくて
困っています。

番組は終わってしまいましたが、テレビ東京の「朝はビタミン!」のエンディングでかかってた曲です。

女性二人が歌ってた楽しくて元気な曲です。

ご存知の方、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

No.026054 返信する 削除

■ 検索してみたら
■ もよよ 投稿時間 2008/12/10 18:46:13
投稿内容 :
「朝はビタミン エンディング」で検索したら情報がでてましたよ。
私はその番組を見たことがないので、どの情報があてはまるかわかりませんので、
ご自分でご確認ください。
テレビ局に電話して聞く、という方法もあると思います。


No.026055 返信する 削除

■ ミネラル(294)
■ ワルツ♪ 投稿時間 2008/12/10 20:55:52
投稿内容 :
ご連絡ありがとうございます。
Yahoo!で検索してみたら、3ページ目にありました。
294の「ミネラル」です。

http://www.newcredge.com/esgratv/artist/294.html



■ 削除

No. 削除キー



■ トピックに返信する

なまえ(ハンドルネーム) (公開)
メールアドレス (非公開)

内容をクッキーに保存(次回からの入力がらくになります)
タイトル
メッセージ
削除キー * 半角英数字8文字以内

このトピック内に投稿があったら、メールで通知する



(C) 2001-2024 System Proceed Corporation. All Rights Reserved.
- このサイトへのリンクはフリーです。
Produced by Systemproceed