パパ・ママ
せんせい
きっず

HOME

わいわい掲示板
メッセージ一覧に戻る新しいトピックを投稿する

No.025937 削除
■ 着なくなった子供服 譲ってください
■ カオリまま 投稿時間 2008/06/22 13:51:17
投稿内容 :
個人でネットオークションを楽しんでいる二児のママです。

小さくなった子供の服、もったいないと思いながらも、捨ててしまっている方、多いのではないでしょうか?
今はリサイクルの時代、まだまだ着れるのに、捨ててしまうなんて、もったいないですよね。

その服、私に譲ってくださいませんか?

今までは自分の子供の小さくなった服などをネットオークションで売っていたのですが、楽しくて、どんどん売ってしまい、もう売る商品がなくなってしまいました。

そこで、今まで捨てられていた服を譲っていただいて、出品できたらいいなー、と考えるようになりました。

古着の服は格安で出品するので、十分なお礼はできませんが、お菓子の詰め合わせくらいならお返しできるかなーと思っています。

リサイクル精神で譲ってくださる方、まだ譲るかわからないけど、興味はあるという方、いらっしゃいましたらメールください。
詳しいことをお知らせします。

■ 削除

No. 削除キー

■ 投稿ジャンル:フリーマーケット の投稿への返信はできません
投稿者名をクリックして、直接メールでお問い合わせください

(C) 2001-2024 System Proceed Corporation. All Rights Reserved.
- このサイトへのリンクはフリーです。
Produced by Systemproceed