パパ・ママ
せんせい
きっず


HOME




わいわい掲示板
メッセージ一覧に戻る新しいトピックを投稿する

No.025770 返信する 削除
■ 服に穴が開かない名札?!
■ みお 投稿時間 2008/03/07 14:17:41
投稿内容 :
今年小学校に入学する息子に、子供会からプレゼントされたものが、ちょっと面白いものだったんです♪
その名も「開かずピンちゃん」!!
何でも、針を刺さずに名札を付けられるシロモノらしい…。
確かに、針でさすとどうしても穴が開いちゃうもんね〜。ナイスアイディア♪
できれば幼稚園時代にも欲しかった…。
検索してみたら、今キャンペーン中で、1人1個貰えるらしいですよ♪
http://www.woman-link.net/maika/

No.025771 返信する 削除

■ 送ってみました!
■ えんやっとっと 投稿時間 2008/03/08 06:02:33
投稿内容 :
ホームページ見たけどいいですね!
早速応募です。
私ももっと早く知りたかったな。でも小額入学前に知ることが出来てラッキーです



■ 削除

No. 削除キー



■ トピックに返信する

なまえ(ハンドルネーム) (公開)
メールアドレス (非公開)

内容をクッキーに保存(次回からの入力がらくになります)
タイトル
メッセージ
削除キー * 半角英数字8文字以内

このトピック内に投稿があったら、メールで通知する



(C) 2001-2024 System Proceed Corporation. All Rights Reserved.
- このサイトへのリンクはフリーです。
Produced by Systemproceed