パパ・ママ
せんせい
きっず


HOME




わいわい掲示板
メッセージ一覧に戻る新しいトピックを投稿する

No.020562 削除
■ ママ友だちほしぃ・サークルあったら入りた〜い
■ ゆかたん 投稿時間 2007/06/25 13:54:49
投稿内容 :
2歳5か月の女の子のママです。一緒にメールしたり遊んでくれるママだちがほしいです。
住まいは石川県金沢市です。

それと、あたったらだけど育児サークルにも参加できたらいいなって思ってます。おすすめのところがあったら教えてくださいね。よろしくです〜ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]


■ 削除

No. 削除キー



■ 投稿ジャンル:お友達・仲間募集 の投稿への返信はできません
投稿者名をクリックして、直接メールでお問い合わせください

(C) 2001-2024 System Proceed Corporation. All Rights Reserved.
- このサイトへのリンクはフリーです。
Produced by Systemproceed