パパ・ママ
せんせい
きっず


HOME




わいわい掲示板
メッセージ一覧に戻る新しいトピックを投稿する

No.018684 削除
■ さいたま市 親子体操 ちび体&めばえ参加者募集です。
■ かむかむ 投稿時間 2007/04/04 20:36:04
投稿内容 :
親子体操ちび体&めばえは、先生のご指導のもと、季節のイベント等を通じて、親子楽しくスキンシップすることを目的としています!
体操のほか、工作・紙芝居・お誕生日会など楽しい活動を行っています。
子育ての情報交換、日頃の運動不足解消にいかがですか。

場所  :別所公民館 体育室(都合上、田島公民館などに振替有)
日時  :月2回・土曜日
     ちび体 AM9:30〜10:45
     めばえ AM11:00〜12:00(合同でする事があります。)
会費  :親子で1ヶ月 700円(子供2人の時は1,200円)
     互助会費(損害保険) 親子2人で年間1,000円
対象年齢:ちび体 16年度生まれ〜未就学児(幼稚園生歓迎です)
     めばえ 17年度生まれ

体験(もちろん無料です)をしてから、入会という形をとっています。
興味のある方は、体験に来てくださいね。
その際、保護者とお子様の名前(ふりがな)と月齢をこちらのメールにお願いします。折り返し、スケジュールをお知らせいたします。

私個人の感想としては・・・土曜日に主人がいないのですが、その間みんなで楽しく過ごせています。その他、幼稚園前の団体生活の慣れや基礎体力作りに役立っていると思います。先生は、子供の個性を伸ばしてくれる方だと思います。子供は毎回楽しみにしています(^_^)
私も思い切って1人で体験に行きましたので、興味のある方、体験しに来てくださいね。


■ 削除

No. 削除キー



■ 投稿ジャンル:お友達・仲間募集 の投稿への返信はできません
投稿者名をクリックして、直接メールでお問い合わせください

(C) 2001-2024 System Proceed Corporation. All Rights Reserved.
- このサイトへのリンクはフリーです。
Produced by Systemproceed