パパ・ママ
せんせい
きっず


HOME




わいわい掲示板
メッセージ一覧に戻る新しいトピックを投稿する

No.001665 返信する 削除
■ 新しい一年が始まりますね!
■ ひまわり体育教室 投稿時間 2003/03/17 23:11:23
投稿内容 :
沖縄で子供たちに体操を教えています。
毎日が楽しくてとしを取っていられません!
と言ってもまだまだひよっこ30歳!!
よかったら見てね
http://tools.geocities.co.jp/NeverLand-Homeroom/5828

No.001666 返信する 削除

■ うちの子がお世話になってます
■ 知ってるよ! 投稿時間 2003/03/17 23:14:07
投稿内容 :
こうじ先生でしょ!
いつもお家でこうじ先生の話しばかりしていますよ。
4月からも宜しくお願いします。
実は、子供だけでなく、私もこうじ先生のファンです!!


No.010020 返信する 削除

■ お元気ですか?
■ えりかママ 投稿時間 2005/02/27 11:56:43
投稿内容 :
ご無沙汰してます。
えりかママです。
覚えていますか?一昨年お世話になっておりました。
いつまでも現役で頑張ってくださいね!
応援しています。
保育園の前を通るといつも元気なこうじせんせいのお声が聞こえて私まで元気になります。


No.010271 返信する 削除

■ 教えてください!!
■ ☆★☆★  投稿時間 2005/04/07 21:41:36
投稿内容 :
スポーツ指導をする保育園などを探しています!!
ひまわり体育教室の事をいろいろ教えてください!!
幼稚園への派遣をされているんですか?


No.010440 返信する 削除

■ RE.教えてください!!
■ さゆき 投稿時間 2005/04/24 12:09:17
投稿内容 :
ひまわり体操のこうじ先生は沖縄県中部を中心に保育園・幼稚園・学童さんで体操を教えているようです。ちなみに上のお姉ちゃん達がこうじ先生に幼稚園で体操を教わっていました。ひまわり体操のHPアドレスを付けて置きますね。
http://www.geocities.co.jp/NeverLand-Homeroom/5828/


No.027007 返信する 削除

■ ひまわり体育教室
■ まんた 投稿時間 2012/03/12 08:15:07
投稿内容 :
ひまわり体育教室が宜野湾市我如古に体操教室をオープンしたと聞いて、早速行ってきました。
まだ人数が少ないのでねらい目ですよ!
子供たちは、大喜びで目をキラキラ輝かせていました。
指導に当たっているこうじせんせいも優しくカッコイイので私もハイテンション!
まだ、生徒募集をしているとのことで、たくさんの生徒が来るように願っています。



■ 削除

No. 削除キー



■ トピックに返信する

なまえ(ハンドルネーム) (公開)
メールアドレス (非公開)

内容をクッキーに保存(次回からの入力がらくになります)
タイトル
メッセージ
削除キー * 半角英数字8文字以内

このトピック内に投稿があったら、メールで通知する



(C) 2001-2024 System Proceed Corporation. All Rights Reserved.
- このサイトへのリンクはフリーです。
Produced by Systemproceed