パパ・ママ
せんせい
きっず


HOME




わいわい掲示板
メッセージ一覧に戻る新しいトピックを投稿する

No.011122 削除
■ ☆ゴスペルコンサート告知&メンバー募集☆
■ りえ 投稿時間 2005/07/20 22:28:42
投稿内容 :
18日の新座オリンピックのコンサートは沢山の方に来ていただき大成功に終わりました。

さて今日は次回のコンサートが決まりましたのでお知らせします。
8月7日(日)サビア飯能で行います。
時間は1時からと3時からの予定ですので是非お越し下さい!
入場は無料です。

合わせてメンバー募集も行っています。
年齢、性別、経験不問とっても楽しく活動しています。
現在8人で活動していて全員主婦で子供と一緒にワイワイガヤガヤ騒ぎながら練習しております(^_^;)
興味のある方は一度見学に来てください!!
毎週月曜日11:00〜並木公民館2階講堂で練習しています。

会費のほうを半年毎に3000円頂いておりますが、練習場所の公民館の使用料、楽譜購入代、コピー代、地域の行事への参加料として使っていますので決して営利目的ではありません。

なにか質問がありましたら遠慮なくしてください♪


■ 削除

No. 削除キー



■ 投稿ジャンル:お友達・仲間募集 の投稿への返信はできません
投稿者名をクリックして、直接メールでお問い合わせください

(C) 2001-2024 System Proceed Corporation. All Rights Reserved.
- このサイトへのリンクはフリーです。
Produced by Systemproceed