パパ・ママ
せんせい
きっず


HOME




アドバイザースタッフに聞きたい!

これまでのQandA
性格・生活習慣・行動など おとなしい・いじわるされる・元気がない
特定のお友達がいないようです
5歳の男の子なんですけど幼稚園でみんなと遊んでるみたいですけど特定のお友達がいないようですどうしたらいいのですか。

(渡辺圭子 さん)


渡辺さん、こんにちは。
吉川です。
たくさんのお友達と仲良く遊べているようでしたら、全然心配はないと思います。
その中から気の合う仲間が出来てくると思います。
どちらかというと、女の子の方が特定を作るのが好きなようです。
男の子はみんなで、だアーっと走り回って遊んでいることが多いのでは…。
みんなと仲良く遊んでいるお子さんを安心して見守ってあげてくださいね。

(アドバイザー:吉川純子)




前のページに戻る


(C) 2001-2024 System Proceed Corporation. All Rights Reserved.
- このサイトへのリンクはフリーです。
Produced by Systemproceed