パパ・ママ
せんせい
きっず


HOME




わいわい掲示板
メッセージ一覧に戻る新しいトピックを投稿する

No.026234 返信する 削除
■ 水泳個人・グループ指導致します。
■ どろっぷす 投稿時間 2010/05/18 22:01:59
投稿内容 :
関西で水泳個人・グループ指導致します。
幼児から大人の水慣れ〜四泳法取得。喘息児水泳指導、知的障害者(主に自閉症)水泳指導、選手(全国大会レベル)の経験が有り、現在も携わっております。
水泳を楽に上手に泳げたら最高ですが、楽しくなければ長く続きません。子供に限らず大人もです。
また、私は現在小学3年と4年の子育て中です、親御さんの立場にたって、子供の気持ちになってレッスン出来ればと思っております。
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。
お話だけでも結構ですよ。

No.052353 返信する 削除

■ 水泳の個人レッスンについて。
■ しまだ 投稿時間 2013/04/07 21:18:42
投稿内容 :
初めまして。
神戸在住のしまだと申します。
水泳の個人指導を探しておりまして、早速メールさせて頂きます。

5才の長男が高機能自閉症です。
水泳をさせてみたいと思うのですが、集団のスイミングには付いていくことができません。
また顔を水に浸けたりするのも恐がります。

自閉症にご理解があるなら、是非ご指導頂けないかと思います。
料金、場所、日時など詳細教えて頂けませんでしょうか。

よろしくお願いします。


No.056962 返信する 削除

■ お返事遅くなりました。
■ どろっぶす 投稿時間 2013/06/27 10:43:40
投稿内容 :
しまだ 様

こんにちは。
返信が大変遅くなり、申し訳ございません。

自閉症のお子様は、顔に水を浸けるのを苦手されることが多いです。

詳細をお伝えさせて頂きますので、お手数お掛け致しますが、下記のメールアドレスにご連絡頂けますでしょうか?

mizuka.h@ares.eonet.ne.jp
宜しくお願い致します。

どろっぷす


No.061315 返信する 削除

■ ご相談いたします
■ カノン 投稿時間 2013/10/11 23:13:39
投稿内容 :
はじめまして。
阪神間在住の年少男児の母親です。
息子は広汎性発達障害です。
約1年間地域のスポーツクラブの集団スイミングスクールに通っていましたが、どんどんとついていけなくなり、クラブ側からそろそろ潮時ではと言われました。
先の方もお書きでしたが、息子も水に顔をつける事を嫌がります。
けれどプールは大好きなので、続けさせてやりたいです。
お力になっていただけますでしょうか。
お願い致します。


No.063305 返信する 削除

■ お返事遅くなりました。
■ どろっぷす です 投稿時間 2014/02/11 23:02:20
投稿内容 :
カノン 様

お返事が大変遅くなり申し訳ございません。

私で宜しければ、ぜひお力にならせて下さい。

大変、返事を待たせておいて恐縮ですが、お返事お待ちいたしております。

どろっぷす


No.091155 返信する 削除

■ 障害児水泳個別指導
■ くろしっぽ 投稿時間 2016/02/19 21:56:23
投稿内容 :
現在中学2年生で自閉症と知的障害のある子を持つ親です。個別指導にて大阪市内のプールで指導可能でしょうか?又、料金はいくらぐらいになりますか?お返事お待ちしております。よろしくお願いします。


No.091195 返信する 削除

■ 相談させてください。
■ たいたん 投稿時間 2016/07/12 19:24:40
投稿内容 :
小学校2年生の仲良し学級在籍の息子がいます。
神戸在住で軽度の自閉症と言われているのですが、多弁と多動がありプールが大好きなのでスイミングを習わせたいのですが受け入れてもらえるところはあるのでしょうか。
あるのであれば詳細を教えて頂きたいです。



■ 削除

No. 削除キー



■ トピックに返信する

なまえ(ハンドルネーム) (公開)
メールアドレス (非公開)

内容をクッキーに保存(次回からの入力がらくになります)
タイトル
メッセージ
削除キー * 半角英数字8文字以内

このトピック内に投稿があったら、メールで通知する



(C) 2001-2024 System Proceed Corporation. All Rights Reserved.
- このサイトへのリンクはフリーです。
Produced by Systemproceed